雇用形態 |
正社員,契約社員 |
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就業開始希望日 |
(即日可能)~ |
業務内容 |
【業務内容】 家庭用ゲーム・PC・ソーシャルゲームの開発・運営におけるクライアントエンジニアを募集します。 主に、C++やC#、UnityやUnreal Engine4を用いた開発を行います。 【主な業務】 ・ゲーム開発においてのプログラム全般 ・ゲームデータ用のツール作成 ・開発環境の構築と保守 ・不具合の調査と対応 ・チームマネジメント(リーダー職) ・メンバー育成(リーダー職) 業務内容はプロジェクトによって非常に多岐に渡ります。 もちろん得手・不得手やスキルセットを考慮しながら配属プロジェクトを決定しますのでご安心ください。 リーダー職の方は1人のプレイヤーとしてだけではなく、 チーム全体やプロジェクト全体をマネジメントしつつ 引っ張っていくお仕事にもチャレンジしていただきたいと考えています。 |
応募条件 |
ゲーム開発は複数の部署が集まりチームで開発する事がほとんどです。 そのため、個人のプログラミングスキルはもちろんですが、それ以上にコミュニケーション力が重要となります。 そして、常に新たな技術や流行が生まれてくる業界のため、常に情報感度を高く持ちながらも、「それをどうやったら上手く自分のものにできるか」を理論的に考えられるロジカルシンキングの力があると非常によいでしょう。 【必要な能力】 ・プログラミングスキル(C++、C#、Java、JavaScript、Unity)etc… ・コミュニケーション能力 ・高い情報感度 ・ロジカルシンキング能力 |
就業時間 |
10:00~19:00 ※プロジェクトにより変動 |
給与・報酬 |
月額 250,000円~800,000円 |
備考 |
「OX ENGINEER STUDIO」のご紹介 https://ox.crdg.jp/ 弊社では業界のプロフェッショナルになるべく、エンジニア領域に力を入れるためエンジニアのプロフェッショナル集団を立ち上げております。 「OX ENGINEER STUDIO」と2021年3月に名称を変え、今後よりエンジニアの希望するキャリアを実現するために拡大を図っております。 体制としましては65名程のゲーム開発に特化したエンジニアが在籍しており、UnityやUE4、サーバーエンジニアとその強みとする分野は多岐に渡ります。 大手パブリッシャー様などの案件も多く、クライアント様からの要望によりますがリードプログラマーを筆頭にチームとして客先に常駐し日々お客様先で開発をしているメンバーもいれば、弊社内での新規開発や受託案件に携わっているメンバーもおります。 もしご興味ございましたら是非一度お話しさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ★OX ENGINEER STUDIOの特徴★ ①スピード感のある成長ができる プロジェクトの中で、各々のキャリアプランにマッチした経験を積むことができる。 ②エンジニアとしての市場価値を高められる 長年培われたクライアント様との信頼関係や開発ノウハウがある環境のため新たな技術に触れる機会が多くあり、新たなステップを踏むことができます。 ③若手を育成することで自分の成長にも繋がる 業界全体の底上げを本気で考えているOXだからこそ、プレイヤーからリーダーとしてステップアップすることを積極的に支援していきます。 日本一のゲームエンジニアスタジオを一緒に作り上げましょう。 【募集背景】 ・新規事業立ち上げによる増員 ・業務拡大による増員 |
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3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます
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