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テクニカルアーティスト【VFX】

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テクニカルアーティスト【VFX】

テクニカルアーティスト大募集中!
有名タイトル多数/ベテランも若手も大歓迎/東証プライム上場

募集者 株式会社クリーク・アンド・リバー社
勤務地 [東京]〒105-0004 東京都港区新橋4丁目1番1号 新虎通りCORE4-14F
[大阪]〒102-0083 大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F
[名古屋]〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-13-18 NSビル2F
※フルリモート「社員の自宅もしくはその他社員の自宅に準ずる場所(会社が許可した場合に限る)」
※案件により、クライアント先へ社外常駐をしていただく場合があります。
変更の有無(勤務地) あり
勤務地(変更の範囲) 会社の定める事業所又は会社が認めた場合は自宅若しくはこれに準ずる場所
業務内容 ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にVFX領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、 CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、 スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。

■想定業務
・ゲームエンジン内でエフェクトツールの改良
・ゲームエンジン内のシェーダーでのエフェクト作成のサポート
のいずれか

想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、 また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です!
ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。
変更の有無(業務内容) あり
業務内容(変更の範囲) テクニカルアーティストの業務範囲
応募資格 【必須スキル/経験】
  • ゲームエンジンにて、エフェクトの制作経験
  • ゲームエンジンでのマテリアルシェーダーの利用経験
  • DCCツールにて、エフェクトの制作経験
【歓迎スキル/経験】
  • Houdiniにて、エフェクト経験
  • UE4、Unityにて、シェーダーエフェクト経験
  • BISHAMONにて、エフェクト経験
  • 相手の要求していることを正確に聞き取るヒアリング能力
  • 要求を達成するためのロジカルな手段選定が出来るプランニング能力
就業条件 有期/無期 有期
雇用形態 契約社員(正社員登用あり)
有期期間 最大5年間
契約期間 最大5年間
更新可能性 あり
更新可否の判断基準
  • 業務量、従事している業務の進捗状況
  • 能力・勤務成績・勤務態度
  • 会社の経営状況
  • 健康状態
試用期間有 あり
試用期間 2か月
就業時間
【待遇・条件】
就業時間 10:00~19:00
休憩時間 60分
裁量労働制詳細 ポジションによっては専門業務型裁量労働制の適用があります。
裁量労働制みなし労働時間 8時間(平日)
就業時間特記 取引先へ常駐いただく場合には、取引先就業時間に準じます。
想定月収 250,000 円~834,000 円(想定年収 3,000,000 円~10,000,000 円)
※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
固定残業 あり
固定残業時間 30時間
※残業が30時間を超えた場合は、別途残業代を支給。
※裁量労働制は45時間(77,600 円~215,700円)を超えた場合は、別途残業代を支給。
固定残業時間の金額換算 47,200 円~157,400 円
福利厚生 保険 健康保険、労災保険、厚生年金、雇用保険
諸手当 交通費支給(上限5万円)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇
年間休日 120日以上
屋内の受動喫煙対策 あり
対策 喫煙室あり
受動喫煙 特記事項 喫煙専用室設置
推薦ポイント 【COYOTE 3DCG STUDIO(コヨーテ3DCGスタジオ)とは】
 COYOTE 3DCG STUDIOはC&R Creative Studiosに所属するゲーム専門3DCG制作集団です。
 キャラモデル、背景モデル、3Dアニメーション、テクニカルアーティストによるツール開発などを得意としています。
 新規立ち上げにおけるコンサルティングから量産制作まで幅広く対応可能な体制を保有しています。

【TAチームについて】
 今回は、上記スタジオ内にある「テクニカルアーティスト(TA)チーム」にて就業いただきます。
 業界全体のTAニーズも年々高まっているため、様々な案件に携わることができる環境です。

スタジオ公式ホームページ
https://3d.crdg.jp/

【スタジオの特徴】
◆キャリア形成モデルの推進
 開発チームの中核メンバーとしてキャリアアップするのはもちろんのこと、取引先である大手ゲーム会社等に常勤して経験を積むことも可能です。スタジオで経験を積み、独立したメンバーもいます。
 各々の志向に合わせた様々なキャリアアップが可能で、メンバーは明確な目標と向上心を持って日々の開発に取り組んでいます。

◆多種多様なプロジェクト
 開発スタジオで扱う案件はコンシューマ/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、異なるテイストの案件を経験することで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境です。
 また、業務上で様々なツールを使用できます。

◆フォロー体制
 個人のキャリアプランに合わせたステップアップを支援できるよう、上⾧との「1on1」の機会を大切にしています。
 キャリアコンサルタントも社内におりますので、気軽に相談が可能です。

◆育成
 クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は「クリエイターの生涯価値の向上」という理念のもと、クリエイター・エージェンシーならではの人事・教育システムを採用し、社内に複数の育成プログラムを設けています。
 毎年入ってくる新卒の育成はもちろん、専門学校に出向いて講義を行ったりと将来ゲーム業界を支える若手の育成に力を入れています。また、社内で「ディレクター研修」を行っており、ディレクション業務に挑戦できる機会も豊富です。自身のスキルを伸ばしたい方や、若手の育成・講師などにご興味のある方は大歓迎です。

◆柔軟な組織体制
 開発スタジオの設立当初は5名程の少人数から始まりましたが、C&R社の取り組みに共感し入社いただいた方の経験・意見を聞きながら試行錯誤を行い、成⾧してきました。
 新しい意見や提案を積極的に受け入れ、組織の成⾧のために何が大切かを常に考えることを意識しています。
 スタジオと共に成⾧していただける方、お待ちしています!

エントリーフォーム

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3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます

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